Journal of Strength and Conditioning Research

表紙写真

米国NSCAが発行している英文誌で、スポーツや運動における、ストレングス&コンディショニングに関連した原著論文、レビュー、シンポジウム、研究記録、技術的・方法論的研究報告などの内容をまとめた研究専門誌です。原稿は少なくとも2名の専門家による二重盲検の査読を必要としており、原稿の質、明快さ、形式、そしてNSCAの目的に沿っているか、などに基づいて掲載の可否が決定されます。本誌は研究結果を現場に活かすことを推奨している点で特徴的と言えます。運動科学を実地で応用し、我々のコンディショニングとスポーツの発展に役立たせるための原稿を集めて発行するのが、このジャーナルの狙いです。

Strength and Conditioning Journal

表紙写真

米国NSCAが発行している英文誌で、ストレングスコーチ、パーソナルトレーナー、理学療法士、アスレティックトレーナー、その他ストレングス&コンディショニング分野にかかわる健康の専門家のための専門誌です。
年に6回発行され、それぞれの記事は最新のストレングス&コンディショニングに関する幅広い内容を含んでいます。また、専門職やプログラム、時事的問題に関連した関心の高い特集記事も同様に掲載しています。

NSCA Coach

表紙写真

NSCA Coachは、3ヵ月に1度発刊されるウェブジャーナルとして、あらゆるレベルのS&Cコーチに対し有益な情報を提供しています。
会員が指導するあらゆるアスリートにとって必要な栄養やプログラミング、さらにはジュニア世代などを扱った科学的根拠に基づいた記事を入手することができます。

Personal Training Quarterly

表紙写真

Personal Training Quarterly ( PTQ) は、主にパーソナルトレーナー向けに3ヵ月に1度のウェブジャーナルとして発刊されており、研究結果に基づいた記事を気軽に読むことができます。
栄養やプログラミングに関する内容、そして個人のビジネススキルの発達を対象としたコラムを通して、さらなる知識獲得ができます。

TSAC Report

表紙写真

TSAC(Tactical Strength and Conditioning)Reportは、トレーニングを行なっているTactical Athlete(軍隊、警察、および消防・救急といった職業人)に必要とされる技術やニーズに特化したオンラインの出版物です。
記事はTactical Athleteのためのトレーニングや研究における幅広い分野の専門家により執筆されており、全ての記事が査読審査を受けています。