第6回NSCA国際カンファレンス

NSCAの支部国で実施する「NSCA国際カンファレンス」の第6回大会が、スペイン・マドリードで開催されます。
以下、NSCAスペインからのメッセージをご紹介します。
※お申込み、お問い合わせは、直接、サイトからお願いいたします。


日本の皆様

この度、日本の皆様に第6回NSCA国際カンファレンスの開催をお知らせいたします。本カンファレンスは、スペイン・マドリードにあるthe Universidad Europea de Madridにおいて2018年9月26日~29日まで開催されます。
今回のテーマは「スポーツ科学と現場への応用をつなげる」とし、すべての講義は、専門家、組織、科学者、そして学術間での新しい効果的なつながり方を創造することに焦点をおいた内容となっています。著名な方による基調講演では各専門分野における最新の研究が紹介され、実技ワークショップではその分野のエキスパートが担当いたします。

日本で開催された第5回NSCA国際カンファレンスにもご参加された方々におかれましては、ぜひ今回も科学的研究の発表の場としてご活用いただき、その知見を参加者と共有していただければと思います。 「演題募集」の締め切りは3月31日までとなっております。ウェブサイトでは投稿のガイドラインを載せております。優秀な演題は「Journal of Strength and Conditioning Research」の記念号に掲載されます。

また、開催地となるマドリード市においてもレアルマドリードスタジアム訪問といった特別イベントを通して、地域の文化を知る機会を設けております。第6回国際カンファレンス参加に際して、提携ホテルと連携した特別価格プランをご用意しております。詳細をご希望の方は、ウェブサイトをご参照頂き、「カンファレンス30%割引にサインアップする」をご確認下さい。早期特別割引は2月2日が締め切りとなっております。

皆様にお会いできるときを楽しみにしております。

Gerardo Bielons
Conference OrganizerDirector
Local Organizing Committee
サイン