トップ > サポート企業・団体

サポート企業・団体

年間協賛企業

大塚製薬株式会社

大塚製薬株式会社

健康はからだ全体で成り立つものです。大塚製薬は、疾病の治療から日々の健康増進までを目指し、医療関連事業とニュートラシューティカルズ事業の両輪で事業を展開。
医療関連事業の研究で培われたノウハウを生かし、科学的根拠に基づく健康の維持・増進のための独創的な製品を開発しています。世界の人々の健康に貢献するトータルヘルスケアカンパニーを目指して挑戦を続けています。
 公式サイト

森永製菓株式会社

森永製菓株式会社健康事業本部

森永製菓は現在、健康事業の一環としてアスリートのパフォーマンスを最大化することを目的とした「トレーニングラボ」を基点とし、実際に多くのトップアスリートのサポートを行なっています。
一方で、正しいからだづくりの理論と革新的な商品で、アスリートはもとより、前向きに生きるすべての人々をサポートする事業展開を行っています。
 公式サイト

企業様へ・・・協賛制度のご案内

NSCAジャパンでは、協賛企業を随時募集しています。
これは、NSCAジャパンの事業活動を通じて、より積極的に宣伝活動を行うことを希望される法人を対象として募集しているものです。
協賛制度についてのお問い合わせは、下記メールアドレスまでご連絡ください。
public@nsca-japan.or.jp

ページトップへ

その他の協賛企業

株式会社ザオバ 株式会社THINKフィットネス 株式会社ニシ・スポーツ 味の素株式会社
サンテプラス 有限会社NAP エクスプロージョン合同会社 ISSN
JapanInsider 株式会社タニタ 株式会社医道の日本社 株式会社フォーアシスト
VALD 有限会社ラウンドフラット 株式会社SPLYZA 株式会社vit

ページトップへ