トップ >新型コロナウイルス感染症の対応について

新型コロナウイルス感染症の対応について 2020/2/26更新

新型コロナウイルスによる感染症拡大を受け、NSCAジャパンが主催または共催するセミナーにつきまして、2020年3月8日までに開催を予定しておりましたセミナー(*)は、全て開催中止とさせていただくことにいたしました。
2020年3月9日以降に開催されるセミナーにつきましては、それぞれ、開催1週間前に開催可否を判断させていただきます。

この度、開催が中止となったセミナーについては、可能な限り、同内容にて、再開催をしたく存じますが、新型ウイルスの終息後の検討となりますため、再開催日については、現状、未定とさせていただきます。

(*)3月8日までのセミナーにお申込みいただいていた皆さまには、別途、お申込み時の自動返信メール配信先のメールアドレスに順次、メールにて、返金先の確認等含めて、連絡させていただきます。
2020年2月26日中に、順次、連絡いたしますので、メールが届かない方は、2月27日以降、NSCAジャパン事務局にお電話にて、お問い合わせください。

NSCA資格認定試験の受験者はこちらもご覧ください。

(参考:内閣官房ホームページ

<お問い合わせ>
特定非営利活動法人NSCAジャパン セミナー担当
seminar@nsca-japan.or.jp