トップ >新型コロナウイルス感染症の拡大に伴うサービス体制について

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴うサービス体制について

NSCAジャパンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため4月6日(月)から5月6日(水)まで在宅勤務体制をとっております。ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
主なサービスにおいては以下のような対応(状況)となっております。

お問い合わせ

現在お電話でのお問い合わせ対応業務を休止しております。電話対応業務の休止期間中は、メールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
お問い合わせ先はこちらをご覧ください。

入会・継続

入会は通常どおり受け付けしています(郵送でお申し込みいただいた場合は、通常よりお時間をいただいております)。
入会の方および継続手続き締め切り日を過ぎてから継続手続きされた方への会員証の発送は週に1回となります。継続手続き締め切り日までに継続手続きを終えられた方には、通常通り、有効期限が切れる月の22日前後に会員証を発送いたします。

主催セミナー

しばらくの間、NSCAジャパン主催および共催の参加型セミナーの実施は見合わせることにいたしました。
再開時期については、今後の情勢をみて慎重に検討してまいります。

資格認定試験

出願は、通常通り受け付けておりますので、マイページよりお手続きください。
なお、コロナウイルス感染症の拡大地域において、一部のピアソンVUEテストセンターが閉鎖される可能性がございます(最新の情報はこちらをご覧ください)。
資格認定証は週に1回の発送となります。こちらも合わせてご覧ください。

継続教育活動単位(CEU)

セミナー等に代わるCEUの取得機会として、インターネット上の教育コンテンツの拡充をすすめております。

NSCAジャパンショップ

発送会社・配送会社の営業状況により、購入された商品などのお届けに、通常よりもお時間がかかる可能性がございます。

指導者賠償責任保険

通常どおり受け付けしています。マイページ下部の「賠償責任保険」よりお申し込みください(毎月15日締め翌月1日補償開始)。

Human Performance Center(HPC)

4月6日(月)~5月6日(水)まで休館いたします。
それに伴いお電話でのお問い合わせを休止しておりますので、お問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします。

その他参考情報